夏期休業日のお知らせ
路線業者夏期休暇に伴う製品納入に関するご案内
拝啓 貴社益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。
毎々格別のお引き立てをいただきありがとうございます。
さて、路線業者の夏期休暇に伴い、弊社製品納入に関しまして下記の通りご案内申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、事情ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、併せてお願い申し上げます。
製品納入不可能な日:8月11日(金)~8月18日(金)
また、休暇明け以後につきましても、運送関係が非常に混雑するため、納入に支障が生じる事も予想されますので、早めのオーダーをお願いいたします。
つきましては、休暇前後の納入のオーダーは8月4日(金)までにご注文ください。
なお、弊社におきましても、8月14日(月)~8月18日(金)の間休業させていただきますので、宜しくお取り計りのほどお願い申し上げます。